「ココロコネクト」04話

CMの最新巻表紙で太一と姫子がさ
良くも悪くも引っかき回す奴だなぁ。で、青臭いが熱くて嫌いじゃないぜ主人公。男女ともに入ってるが、どこのトイレだそこは。稲葉の自嘲が非常に沢城節。キャラっぽくない。わからんではないけど、他人がするかも?てのは己がする可能性があるからそう思うんじゃないかな
話は飛んでリアル、親友がいない作れないと吐かす小学生くらいのコメントに対して云々。他人を信用しないと信じてくれないよ?一般的には
話戻って、自己犠牲すげーな。無表情が辛い(笑。前回に次いで30分で2人も落とすとはなー。じゃ次は寺島か?薄い本の出ばn。案ずるより産むが易し。野郎ならともかく、爆弾発言の度合いがかなり違うぞ
・・・そしてこの予告である。毎週気が抜けんな