「ソードアート・オンライン」04話

動物?ああ使い魔か。キリトすゎーん!助けに、来たけどタイミングいいな。妹の再登場はいつやら。従妹だと・・・。寝間着のほうがえろい件。とりあえずこの娘が早々に離脱しなけりゃいいよ。片腕以上の鉄壁。しかし一式はよくてチラがダメってのがわからない
PKときたか。昔公式にPKが存在したネトゲやってて、フィールド上で殺戮可能で、同じくアイコンのペナルティあったけど特に意味はなく。街の出入口に陣取られて、外出るや頃されまくって辞めたなぁ、今やなんてタイトルか忘れたが
たった一日の出来事。さすがLv78強いな
・・・ED始まってふと気付いたのだが。もしかしてキリトは冒頭のイザコザからいたんじゃないか?どこまで計算してたか知らないが、相手が乗るように仕向けたと。そのためにはちょうど使い魔が・・・。うーん、あの後シリカがそこに思い至りませんように