悪化

この一泊二日の旅行、楽しかった代償だわなー
よく歩いたし立ってたから体重がかかる。靴下ですら圧迫されるのに靴履いてたから云々。といって裸足でいるわけにいかない気温。初日は昼に張り替えたが、二日目はそんな暇ないだろうと絆創膏の上にティッシュ巻いてたのだが
血漿いわゆる黄色い液体が染み出すわ、爪が浮いて赤いのが隆起してるわ。んで帰宅早々油断したんだろうね、段ボールにぶつけましてね・・・。文字通り悶絶。まず膝に力が入らなくて立てない、片足立ちもバランスが保てずフラフラ。患部も直接圧迫できないんで痛みは耐えるしかない


とりあえず今月中の完治はないな。来月半ばのクリスマス会に間に合うかどーか、なんとも言えない。あ、歩くのが遅い・走れない以外は普通ですよ。怪我人だが病人ではないので