なんか

ディスプレイ壊れたっぽいのだぜ
電源切らないから常時待機中のオレンジが点灯してるんだけど、今日に限って点いてない。ゆえにPC起動しても画面真っ黒。また違う厄介事かと身構えたが、何のことはない。何気なくSELECTボタン押したらいつものWindows画面。よしよし
で、それからしばらくして突然ブラックアウト。ときに私はネトゲにしろネットサーフィンにしろほぼWMPで何か流していて、それが真っ黒な画面でも流れてたからああディスプレイだけの話かと云々。と、音量上げようと+押したら真っ黒に。あれ?また+押したら画面戻っtえー待て待て、設定画面はどこ行った





要はビデオ見てたらテレビの電源が勝手に消えてたとゆー話。しかしリモコンは電源スイッチ押しても何も反応せず、音量の+−、SELECT・RESETでテレビが点いたり消えたり・・・。えーと、なんだこれ