「トータル・イクリプス」14話

タイミングのいい助っ人だがこの数話何してたんだろう
回収も何もその機体でどうする。レーザー強ぇー。対処法はまだないの
・・・レーザーのBETAって先日アニソンぷらすに出てたアイツなのか
えっと、とりあえず不知火がんばれー。CM吹いた
アンノウン機に伏線あったっけ?突然誰だアンタ
不知火の遠近感おかしくね?あれ、ここでEDかい
場面切り替わった時点でBETA戦はソ連にまかせてパラレルワールドに入った模様
Cパートはマジで後日談。やっぱ全滅か、って相打ちで英雄
長かったなー、ソ連
ところでクリスカ&イーニァをOPEDでしか見なくなって久しいのだが、次回は総集編なのである。まとめるほど何かやったっけ