最近読んだ本・未完

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

話自体はとりたてて新しいわけでもなく。世界観にゼロ魔をちょっと彷彿したくらい、そういや今やゼロ魔はどうなった?ともかく
人外ヒロインは主人公限定で虚勢張ってるけどべったりだから、いつデレるのやらって感じ。同級生の姫様、って生徒会長と並んでテンプレだなぁ。この作品も生徒会長いるけど。んで姫様は素直になるのはいつかねぇ。まぁどこにでも言えるが主人公は人間と人外のどちらを選ぶのだろーか?
個人的にはイラストレーターの〆鯖コハダさんの絵でかなーり満足してたり。カラーピンナップで襲っててさすが!と思ったら挿絵にもあって、出来ればカラーは本編のほうが・・・