「トータル・イクリプス」13話

また回想?コレ2話と3話の間か。キョウコ様って誰
壊さんと砲抱えて戦おうぜ?なぁ、なにその茶番
イチャイチャすんのも大概にしろよ。周り見ろ、時間停まってんのかと
この中佐早めに葬ったほうがよくね?
弱ッ!でかいBETAひどい見掛け倒し。そもそも見上げるほど大きいのに叩かれるまで気付かなかったのも
ああうぜぇ、だから他所でやれよ。あまりない緊張感がどんどん
・・・この話さ、いやこの土地にやってきて以降かなり圧縮できたんじゃないかなぁ。引き延ばしてる感ひどい。この間クリスカやタリサ、他連中は何してんだか。あとキャストでは一番上だし2クールだし、あれだけ絶望的状況でも生還するんだろーなー