今月のボランティア

バス旅行のスタッフだが大雨で大荒れー
行程は梨狩り→バーベキューだったのだが
それなりに楽しんだからいいとしよう



余談だが帰りのバスでONE PIECEのDVD流してて、ほーこれがデッドエンドの冒険、だっけ
前列の後頭部と眠気でチラチラとしか見れなかったけど
賞金稼ぎのおっさんの地の利生かした戦い方がかっこいー
で、登場時点でキーキャラ確定な子供CVは誰だ。声優さんじゃないのだけわかる・・・どうせ実は◯◯の◯◯って後半で明らかになるドタバタだろう
ところでシャチの魚人て矛盾してない?たしかアーロンはノコギリザメの魚人だったか、アレで2000万とは思えんかったなー当時