新カテゴリ作成

現在「SDGO」をメインにブラゲ「わグルま!」と「まどマギ」プレイ中
とりわけ何か書きそうなのがまどマギだから



http://mm.swiki.jp/index.php?%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4
正式サービス後協力プレイがある???
ところでNPCとはいったものの、キャラ名・編成・装備は実際のプレイヤーからコピーしたものとか。書いてあるとーりログアウトする前に編成装備解除しとくのが流行るといいな。追々タイミング解析されるんだろうか
ちなみにこれがコイン&限定チケットを効率良く集める一番の方法
あと問題のローソンイベント


追記。NPCのカラクリが浸透しないと後から始めたプレイヤーにはただの罠だなぁ。しかも解除すると装備してたカードも外れるからセットし直すのを面倒臭がったら云々。そこは持ちつ持たれつだから、知りさえすれば協力すると思うが・・・