「トータル・イクリプス」09話

サブタイは誰だろうね。いやあ実にくだらない含み
またやってんのかこいつら。はいはいわかったわかった。この一部始終を見てるだろう杉田について
他人の心配はいいから、初陣だろお前。あー、うぜえええええ暇すぎだろ。あれ、これ試験だっけ。ひどい茶番。あの、地球の現状からしてその責任に何の意味が
誰と戦ってるのかさっぱりわからない
出力知らんが立ったまま撃つのか
おいおいオチるの早すぎるぞ、何だったんだあのやり取り。落涙はこの人かー(棒読み
私情挟みまくりでこればっかり。ところで話進んでる?




しかしまぁなんだ。もっと早く切りゃよかった
だって1・2話がすげぇ面白かったから期待しちゃったのよね。裏番捨てたからには云々