「はぐれ勇者の鬼畜美学」04話

ミュウ以外はどこぞの異世界で勇者として召喚→帰還した連中じゃないの?しかし蓋開けたらフツーの能力学園モノ。大半は帰還と同時にリセットかかったんじゃないかと思うくらい浅慮。何故爆発。石化ってモンスター倒したら解けるか?ああもう三下。だからー、娘は親父倒した相手より強いの?何が頃してもかまわない、だ。今のところ足手まとい要員としか。・・・なんだこれ。風呂場の天井で何してんだお前。魔法陣ギャグは2話がピーク。その優しい眼差しはなんなの。もう面倒だから勇者様はその世界で骨を埋めろよ。カチーン。わっかりやすい宣戦布告。どうもやり取りが古いというか下手というか、緊張感皆無
と、4話まで見たし切るか