どうでもいいけど隅田川花火大会のカメラワークが下手すぎる

定点なのか花火の大きさに合わず見切れてたり
上空から映すから街灯に紛れて花火そのものが映えない
何が「街灯も花火の一部のようで綺麗ですね」、だ!もはや花火必要ないコメントだな、花火職人に謝れ
下から真っ暗な空に向かって一面に映すもんだろー。なんで街灯をバックにする
あと見上げてるタレントの後頭部入れなくていいから!スタジオもアナウンサーも必要ない
BS11で放送してる「TimelessII」のよーに、ただ延々と上がる花火を流してくれればそれでいい。あー、音楽は・・・邪魔にならない程度に必要か?解説やるんならテロップで十分
とまぁ、そんな妄想を抱きつつ結局音消して見てた