「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」03話

未だにこいつらの強さがわからない。全体のレベルじゃなくて、そもそも麻雀やってるところほとんどないし。さて放送前から敗北決定してる晩成は、Aパートもたなかった。え?全国決定?したの?晩成は一回戦だよね?以降全カット?原作ストックないくせに駆け足すぎる。練習試合に龍門渕キター。やっぱつえー衣、半分以下の強さって。あれ?またワープ?龍門渕以外に6戦終わってた。あっという間に夏休み、合宿もダイジェスト。清澄は1話かけたのに・・・。はいはい全国大会スタート!何この百合百合しいの、あーゆいかおりか。あんたらも制服だが。にしても奈良から東京まで車移動て。ニュータイプ発現。咲さんどこの魔王だ、このラスボス臭。またトイレ探してるに3000点