いろいろ

また「灼眼のシャナIII」12話見てました。新番組のCM多すぎ。ラストバトルも見応えあって、何度も見たくなる出来。そして、あー、図書館行ったのに忘れてた
BLEACH」366話。たまに見る、たびに本筋変わってて何が何やら。ゆえに六車生きてたんだー、とか。ストーリーよくわかんないけど綺麗に終わったのはわかった
ケロロ軍曹」358話。本放送も見たけど>最終回。そして川上とも子さんを偲ぶのだった。で、4月からまたやんのかケロロ
ハイスクールD×D」12話。最後までブレない主人公だった。しかし小学生といい処女といい、こんなんばっかかセリフ。10秒とカウント10は全く違う件。実は3〜10話を見てないが、問題はなかった
「Persona4 the ANIMATION」25話。ラスボスは中尾隆聖さんキター。叫ぶいの一番はやっぱり相棒!説明台詞長くて何が何やら。そういや滞在1年だっけ、エピローグ別になんかほしかったなぁ。ところで真エンドはブルーレイで、らしい
妖狐×僕SS」12話。エンディングは二期がないのを暗示してるよーな、まぁFinて出たら云々。お手洗いと断って・・・吹いた。さすがだ、そしてわりと出来るもんなんだなぁTBS
ところでラグランジェとあの夏が半クールくらい視聴止まってるんだが・・・。ゴールしてもいいかな?11年度。それ以外はほぼ全部追えたしー。鴨川とか忘れられない夏とか正直どうでも