南風ぱない

てなわけで北上したのだ。途中でリリカルなのは痛車を見かけたが、四角く貼りつけてるだけじゃセンスが足りんな。などと気取り評価
毎年スギ花粉に苦しみ薬が手放せないから、花粉舞う春は行けなかったかのだが。今年はその薬を必要としない、鼻に直接シュッと、点鼻薬がすげー効く。じゃあ行けるんじゃね?ってことで
体重だけ心配だったが血色素量は14台・・・ああこのとき脱水症状起こしてたな。検査時の血圧は100の65。これが終わった後、87の71っていう、看護師さんが驚いてた。もう一回計りましょう、それで検査時ぐらいまで戻ったからよし
南風は帰りがなぁ。まぁついでに図書館まで行ったせいで云々。どんな道程で行くか考えまくったけど、ほぼまっすぐ、以外特にないなぁ。坂を避けて平坦な道にしたけど