今期

傷物語に次いで最終回見終わった銀翼のファム。・・・そういや何が銀翼なんだ?前作キャラ出てきたかと思えば車椅子、なんか下半身不随にされた元主人公って、トドメにもほどがあろう。感想は昨日書いたが、ホーボー見て知ったこと。ラストで抱きあうファムとジゼルのカットが使い回し・・・。細かく見ると違うそうだが、そういうことではない。レース開始前から作画やばかったしなー。ゴンゾはまたオリジナル作るのだろうか
今期はあの夏とラグランジェ以外は毎週忘れずに追えてる。切ったのはシンフォギア・パパ聞き・DD・夏目くらいか。ギルクラは前半分で折れた。未来日記とペルソナは後半分から
で、まだ来期分がああああ。あーそうだ、どうすんの?




以下最終回連発。間に「灼眼のシャナIII」があるけど、別日で。いや覚えてたら、もしかして書かないかもなぁ。もういい最終回だった。最初から三期は原作どーりに作ってるわけだが、きっちり終わって満足。気がついたら涙ぐんでたくらい(笑。やっぱ原作読まないといけないな。それに比べて(ry