瓢箪から

ヴォルガノス倒したあああああ
てなわけでLボウガン、ハートフルギプスで討伐。残り17分。調合支援含むLv1貫通、Lv2貫通、Lv2通常、となぜか氷結弾フル。弱点は水属性だろーがっ!なんのために貫通撃てる水弓探してたんだよ。攻撃力ならカーマインがいいんだけど、ソロ素材収集できない。属性値なら龍頭琴ツーだが、装填数UPがないと貫通撃てない。スキル発動にディアソルテ装備を使わない組み合わせを調べて、うんたらかんたら
話は飛んで、先日せっかく作ったのに、すぐ後で自マキ・高級耳を両立するにはフルフルZがいいとわかり、特にこっちは自力で揃えられるしフルフル系はデザインも好み。つーことで放置してたクックXガンナー。これ火耐性高いし、自マキに攻撃力UP(中)つくぞ・・・。お、思いもよらない流れで日の目が。とりあえず千里珠をもう3個必要なのだが。溶岩竜で作りたいの特に浮かばないけど、G2ソロ出来るクエもあるってだけでいい
あ、龍頭琴スリーの素材か。G級ガノトトス原亜種めんどいけど