かんせー

アクアガーディアン持って集会Gのフルフル亜種in雪山に競り負ける。うーん、ソロで行くには総攻撃力が足りない。やっぱHボウガンが無難かなぁ雪山だし
つうわけでいざ、まず∞通常弾で大雷光虫の掃除。から改めて。今度こそ捕獲じゃなくて討伐し切る!寝てるところズドンして、・・・飛びかかって段に登ってきたもんだから、8割がた体力減る。急いで回復するものの、満タンじゃなかったら即死なんだよなぁ
ともあれ打倒成功。剥ぎ取り3回中2個+報酬に2個剛翼出たんで、ちょうど材料ピッタリ、フルフルZ一式作成。こいつに加護珠2個、千里珠8個入れたら汎用ガンナー装備が出来上がる。・・・クックXをあっさり抜く防御力っていう
さ、今度は何作るべ