むりー

試しに
いや気持ちハードル下げて様子見て、村長上位の金火竜に行く
・・・
せっかくアクアガーディアン作ったのでね、また千里珠の材料、怪鳥の耳収集に。・・・下位じゃレア9は強すぎるか。あーそうそう、高級耳・高速砥石装備作ったんで上行こう上。それで冒頭なわけだが。うーん、厳しい
わりと早めに尻尾切ったけど、それからがキツかった。ソロは無理だろとタカくくってたんで捕獲用具持って来てないでやんの!ドタバタしまくった末に足引きずるまでは行ったんだけどねぇ。間に一回力尽きた。なんで秘薬持ってきて麻酔玉がないんだよ・・・
銀火竜は尻尾切ってクエリタイアが無難だなぁ。ただ紅玉は喉から手が出るほど欲しいが実にめんどい