大晦日

基本日テレの笑ってはいけない空港を見る。舞台の茨城空港ってのがなんか・・・
時間見計らって水樹奈々さんだけ見る。インタビューもなく2分半
BS11エスカフローネを見る。さーそろそろバァン様無双来るか!当時サントラにびびった。今でもたまに聞く
WORKING’!!最終回見てたらもうすぐ。カウントダウン8秒辺りでNHKゆく年くる年
スカパーでアニソン紅白やってたのかー。見始めたときプリキュアとか、ああわかんね。個人的に2011年の美郷さんはおれつばOPだがなぁ。正直この人だっけかって感じなアザゼルOP。先日傑作選やってたけど、妬き魚が最高だと思ふ
1時からぼいすた!
さる情報入ったんでNHKにチャンネル変える。「年の始はさだまさし」より、「風に立つライオン」を聞くー。やっぱりいい歌詞だ・・・
テイルズ新年会ねぇ、テイルズわかんないから風呂風呂