今年

まどマギ・電波女・シュタゲ・ゆるゆり・だぶるじぇい・ホライゾン・FateZERO・シャナ三期・ペルソナ4、ってところかなぁ
視聴分は30本以上あると思うがその内
ホーボーでわめいてる気がするがシャナが面白いよー。一期も二期も最終回見てないけど。原作は螺旋の風琴の正体判明した辺りで折れたけど。後知補填でだいたいわかるから良し。ED入りの盛り上がりが毎回ぱない
ペルソナ4も面白いのよのさ。とか言いつつ見始めたの釘シャドウから。たしかPCの調子悪くて動かす気にならなくて、じゃあいつも見てない時間帯のアニメ見るか→。ピンドラとファムは見てた。で、ストーリー把握まで時間かかったけど面白(。なんで最初から見てないのか己は、って前世紀から予備知識皆無だから。にも関わらず途中から見だしてこうも夢中になる作品も珍しい。ゲーム面白そうだけど、精神攻撃に耐えられそうにない・・・。前回飛んだ時点であれ?と思って、さすがにシャドウ辺りそろそろじゃないかと予想ついたけど、その途中、バラバラ感でダメだわー。原作はこんなもんじゃないとか聞くし。イメージはまゆしぃ回避分バッドエンド
ああいいですアニメで十分です